リアル不倫体験談ブログ

不倫は文化である。

*

不倫の方法とは??バレずにこっそり人妻とセックスさせて下さい!

   

どうもこんにちは!

皆様におかれましてはお元気に不倫生活をエンジョイされていらっしゃるでしょうか??

勿論だよぉ〜

今日も第二夫人ゲッツ🎶

なんてお声をリアルタイムで頂けるとすごく私としても嬉しいのです(=゚ω゚)ノ

どっかの裸足の俳優がゆってましたね、

不倫は文化だ!

なんて…

あれはちょっと意味がわかりませんが、笑

不倫は堂々とやるもんじゃなくて、こっそりやることにこそ美学を感じます。

ああやって、自分は不倫やってますよーなんて公言しちゃうのは…

些かモラルが欠落してるんじゃないだろうかと、

お前がゆうな!って怒られそうですけど

そう思っちゃうんですよねw

・やっぱり身バレが怖い!不倫生活

とりあえず妻とは別の女を抱きたい。

そう思うのはしかし、当然の欲求なんですよね。

そもそも男性というやつはとにかく繁殖が仕事。

どんどん別のメスに種付けするのが本能的に効率がいいのは当然の話

ただ問題は現代社会ではそれが何故か禁忌とされていること、

ただ今は昔と違ってだいぶ緩くはなりましたが

とはいっても不倫がバレれば社会的制裁は免れ得ぬ状況には変わりありません。

では肝心なのはどこで出会うか、です。

とりあえず職場とか、身近な人は候補から外してください。

これを破ってしまうとリスクヘッジが全くできていない状況になります。

パートナー次第ではいつでも終わってしまう、

自分の命をみすみす相手に渡す結果となるのは明白です。

こんなこと言われなくてもみなさん、いい大人なんです、わかっているんだと、

それでも手を出してしまう人が後を絶たない。

では、どうすればこのリスクヘッジをうまくできるか

解決策は無数にあるでしょう

私が提示するのはその中で確実に有効と思われるものです

この方法であれば私のように全くバレずに、尚且つスリルも罪悪感も適度に味わえる。

そんな最強の不倫のノウハウをご紹介しようと思います。

まずコンセプトとして自分のステイクホルダー、つまるところ自分の人間関係内に不倫関係者は設けない

という方法です。

だからといって全く遠方の人妻と関係を持てというわけではありません。

近所でも構いません。

貴方が郊外に住んでるならば近くの都市。

そういった条件を兼ね備えた相手を最も効率よく見つけるものは

そう、出会い系不倫斡旋サイト

なんですよね。

こちらの概要についてはあえてここでは言いません。

少しでも興味ある方は必ずその扉を開けてみてください。

覗くだけでも世界は変わります。

不倫ユーザー急増中!PCMAX公式サイトはこちら!

 - 未分類