リアル不倫体験談ブログ

不倫は文化である。

*

大阪からわざわざ来てくれた熟女人妻さんとドキドキデートした体験談

   

はい、どもどもこんにちはー!

寒い日々が続いておりますがこういう日はとにかく女ですね。

女性に温めてもらってなんぼの男性ですから

とにかくこーゆう時こそセックスしなきゃって思っちゃったりw

ただセックスすることばかりに気を取られ皆さんデートの楽しさ忘れてません??

人妻とのバレないかヒヤヒヤしながらのデートって結構どきどきしますよ?笑

女性に慣れてしまった方も人妻と不倫してデートしてると何だか本当に悪いことしてるみたいな気分になっちゃって

バレたらどうしよ…
っていう焦燥感がまたいいんですよねぇ

勃起が止まりません照

当時、私も大阪から観光できた女性をエスコートすることになってまして都内をデートしてました。

さすがに住みが大阪なんで、まさか知人に会うとは思わないのでまだ安心感
はありました

だからなのか彼女のほうから腕を組んできたりして、、、

もう新婚というか、まさに恋人って雰囲気を味わうことができて正直楽しかったです(≧∇≦)

ホテルん中ではもう心臓がドキドキゆってるのが自分でもわかるくらいに興奮しており、

彼女の服を脱がせるときにまたまた興奮しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

そしてブラを取ったときに恥ずかしがる様子はもう生娘同然の感じで熟女なのにそのウブな反応って…

ギャップがさらによかったw

思わず抱きしめてぇ〜ってなるくらい

彼女のフェラがとにかく上手で口の中のねっとりとした唾液の感じがして

口の中の全てがチンポにまとわりついたような

ぬちゃぬちゃとした快感亀頭の先まで震えるくらいに伝わりました

さっきのウブな反応とは打って変わって

とにかくど変態だったんです。w

なんせ喘ぎ声が半端なく大きくて

ああああーー!!気持ちええわぁ〜

って関西弁で逝くのでちょっと笑いそうになっちゃいましたw

そんな彼女につられてか私も普段二回戦がやっとなんですけど

思わず3ラウンド目に突入してしまつて

とにかくピストン疲れがこたえました

こりゃ明日は筋肉痛かぁ

って思いましたが彼女の肉体美を味わえたので大満足です💕

不倫ユーザー急増中!PCMAX公式サイトはこちら!

 - 未分類