リアル不倫体験談ブログ

不倫は文化である。

*

ブサイクでも人妻ならモテる!大人の女性が最も狙い目って知ってた?

   

はい、今回はもう新年早々朗報ということで!

みなさんにあったかいホットニュースをお伝えします!

というのもなんですけど、

皆さん、自分の顔、ルックスに対して自信はお持ちですか??

はたまたルックスがよいために女の子からめっちゃ告られるってことありました??

もしなんですけど、ある方は今回はちょと読むのはご遠慮ください。

しかし自分のルックスに自信がない、そう苦悩している方は是非知っていただきたい女性事情ってのがあるんですわ

そんな苦悩を抱えているみなさんは

やっぱりイケメンじゃないと女の子とエッチできないやろ…

そんな風に諦めていませんか??

一言だけ言わせてください。

全てを自分の見た目のせいにするのはもうやめましょう!!

ここで女性は見た目だけじゃない、

中身も見てくれるんやー!なんてだけの安い言葉はいいません。

私が言いたいのは、見た目が人並み以下であろうとも充分に美人な人妻とエッチできるってことだけなんです。

じゃ、エッチできてるやつとできてないやつと

なにが違うんやと。

もしあなたが今出会いがなくて、女日照りであるというならばこのままではいけない、ということです。

そして今のままずっと生きていてもいきなりモテ始めるなんて甘いことはないでしょう。

そして違いとはまさにこの点にあります。

この現状を踏まえた上で理解し、行動するか 、しないか

前者が成功者、つまりはエッチできる人間になるということ。

ですが、一口に行動といってもあまりにも抽象的ですよね

だからまず第一歩の行動として、最も簡単にできるエッチするための小さい一歩を私が提案します。

それが不倫サイトの利用、なんです。

PCMAXという私が使ってるサイト。

こちらで人妻と知り合うことがいくらでもできます。

ただここでルックスが引っかかってくるはず。

出会えたとしても、ルックスが悪ければ相手されないんじゃ…

そして今回の速報こそまさにこの不安に対するものだったんですね

・人妻はルックスは見ない!!

私がエッチしてきた人妻達はみんな一様にルックス重視はしてません。

無論みていないということはないですが、

不倫相手という快楽の相手という条件であれば見た目がなくてもエッチできるんですよ

ちょっとした気遣いができたり、

秘密を守れる信頼があったり、

不倫するのに都合がよければルックスは二の次なんです。

それが不倫というもので、人妻という大人な女性なんです。

まだ諦めるのは早いと思いません?

不倫ユーザー急増中!PCMAX公式サイトはこちら!

 - 未分類