リアル不倫体験談ブログ

不倫は文化である。

*

人妻セフレ探しは完全安心のPCMAXが即アポ率が6割超えた

   

皆さん、2016年、いかがお過ごしされてますー??

さっそくですが、みなさんにはいいセフレを見つけて頂きたいために私の体験談を参考に、

あ〜俺も人妻セフレとエッチしてぇ〜ってなってくれたらなって愚考します。笑

さて、今回の体験談なんですけど、出会ったのは恭子さんという人妻。

もうPCMAXで彼女とは出会ったんですけど、実は半年近くの付き合いなんですよね。

これだけ長期間1人の人妻と関係を維持することがリスクがあるのはわかってたんですけど、

その不倫セックスの気持ち良さが忘れられず、

気がついたら会っちゃったり…

もう我慢きかなくなってる自分がいるくらい、

もっともっと気持ちいいことしたいでしょお〜??

じゃ早く会おうよぉ〜

っていうのが彼女の口癖。

いつもなら一発エッチしたらそれで終わるんてすけど、

彼女のうまいところは、

私が、

フェラしてよぉ

っていうと、

だーめ🎶、それはまた次会った時ね??💕

ってちょいちょい焦らしてくるんですよねw

なんだか、フェラくらいしてよ!

って思う気持ちもあるんですけど、

ええ〜っていう私の口をディープキスで塞いで満たされてしまうから

また会いたいっ!今度こそあの細い口でいっぱいフェラしてもらいたい、

そう思ってしまうんです。

彼女とのエッチはいつもドライブデートからのラブホが定番。

PCMAXで知り合ってから初めて会った時も同じでその日にエッチしちゃいました。

まさに即アポ、即エッチですよね。w

この前なんて、私を肉便器にしてぇ〜

ってドM精神を発揮してきて、

私の嗜虐心をなんともまぁ、刺激してくるんです((((;゚Д゚)))))))

これにはたまらず私のチンポもかたくなってしまって、

ピストンする力にも熱が入ってしまう。

後ろから豚のように犯されているのち

旦那には絶対見せないであろう、アヘ顏をさらしながら

気持ちぃぃ〜!!もっとついてぇ〜

って叫び出すくらいだから

真性の変態ちゃうかなと、最近は若干引きつつあるんですけど、

この恭子みたいに、すぐにあってその日にさせてくれる人妻もたくさんいるんですわ、

まさにその割合は人妻に限って言えば8割は超えてます。

不倫ユーザー急増中!PCMAX公式サイトはこちら!

 - 未分類