リアル不倫体験談ブログ

不倫は文化である。

*

彼氏がいるのに浮気エッチしちゃう股ユル女との不倫体験談

   

皆さん、こんばんは~

ってもう朝ですかねw

最近休みの日はいつも夜更かししてしまって生活リズムなんて狂いっぱなし。(=´∀`)人(´∀`=笑

まあそれもこれも充実した性生活のおかげだと!
自負しているものであるんですけども…

最近若い女の子ってびっくりするくらい性生活が乱れてるんですよ。

知ってしました??

これもゆとりのせいなんでしょうかねぇ
旦那や彼氏がいるのにほいほい

他の男について行っちゃって、全部お酒のせいにして心の奥ではエッチを楽しんでいるんだからもう男性からしたらたちがわるいのなんのって…

特に若い妻、16歳くらいで結婚して今は二十代前半の女の子なんてホンマに悲惨です。

中途半端でまだまだこれから人生色んな男と遊んでおもろなっていくゆー時にしょーもない地元の男と結婚してしまったために人生詰んでるタイプw

周りの女の子がいーぱいおしゃれして合コンなりなんなり楽しんでるのに、自分は育児なんかして、

もう世の中の男性から相手されなくなりつつある。。

女としての終わりをびじびしとその肌をもって体感している彼女たちの焦りはヤバイでしょ、

実際私が出会った、若妻23歳は結婚歴5年、1歳になる女の子の子供がいてて最初のうちは育児楽しかったらしいんですけど、最近ではストレスでしかないらしく…

そのストレスを何で発散してるかって、いうと不倫、なんですよね。

よく知りもしない男性に抱かれる、

後ろからケモノのように犯される

そんな退廃的な気分が日常とのギャップを感じさせて彼女を不倫の快楽から離れられなくさしているらしく、

私もPCMAXで知り合ってからわずかばりの日数で会ってエッチしましたもん。

そんな若妻はとにかくセックスレスらしく、
旦那はしかも若年性インポ、らしいんです。笑笑

不能、まさに役立たずの旦那…

そんな旦那は優しいだけが取り柄なんですってw

私が ベット犯してる最中も

いまどこー??

なんて呑気に心配してるメールw

アホか、こいつ。。

笑を堪えつつ、最後はおもっきり彼女の中にだしてあげました。

不倫ユーザー急増中!PCMAX公式サイトはこちら!

 - 未分類